365日ライブ出るか見る生活 5日目

今日はバタバタしましたよー。

まず阿佐ヶ谷で【新春!初詣王決定戦!】でした。

舞台上にあるたくさんの小道具を使って自分なりの初詣を表現するライブでした。

大量の小道具たち。

ちゃんと詣でるスペースもあります。

まぁ簡単に言うとモノボケ即興コント大会ですね。

チーム分けでクレオパトラ長谷川さん、ニュークレープリーダーさんとナターシャさんという先輩方とチームブティックあゆみとして即興コントしました。

以前もほぼ同じ内容の節分王決定戦というライブに出たんですが、毎度毎度ゆるいながらも芸人力を試されるライブでした。

本当だったらエンディングまで出たかったのですが、1時間ほどで離脱、そのまま次のライブの為に中野へと向かいました。

本日2本目のライブは【ギガストリーマー】でした。

新年からたくさんの方々がネタをする大容量ネタライブでした。

コンビとして今年初ライブでもありました。

去年最後におろした新ネタをやったんですが、まずまずの手応えでした。

もっといいネタになればいいですわ。

同じく今年初コンビでのライブだったSAMIDAREちゃん。

で、今日はまだまだ出ますよ!

再び阿佐ヶ谷に戻って【初笑いチャラデゲームlive】でした。

クレオパトラ長谷川さんとニュークレープリーダーさんが考えたゲームをみんなで行うというライブだったんですが、どのゲームも楽しかったですね。

特にリーダーさんが持ってるプリッツを引き抜いて最後の一本を取ったら負けというゲームが予想以上の長期戦で面白かったです。

インデペンデンスデイ久保田さん越しのリーダーさん。

ただ最下位になってしまって罰ゲームとして行った同じチームのニュークレープナターシャさん、ちびシャトルさんとの即興漫才はめちゃめちゃ疲れてしまいました。

その罰ゲームだけで今日一日分の疲れが襲ってきました。

しっかり打ち上げに出て疲れを癒やそうと思います。

さて明日は【トルネードバースト】に出ます。

大喜利バトルライブですので是非お越しくださいねー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?