365日ライブ出るか見る生活313日目

今日は【爆笑∞ネタSP】を見に行きました。

なかなかの豪華メンツで大阪勢も多く個人的には大満足でした。

大満足、だったんですけどねー。

本来は今日このライブを見に行く予定ではなかったんですよ。

詳しくは話せないんですが、午前中に予定があってそれが夜までかかるかもしれなかったんですね。

しかし予定がまさかの午前中で解散、その足でライブを見に行くことになりました。

なのでライブ自体はもちろん面白かったんですけど、どこかボーッと見てしまっている自分がいました。

まさに心ここにあらずといった感じ。

その影響からか写真も撮り忘れるわ帰りの電車は乗り換えの駅を乗り過ごすわ散々でした。

また明日から気合い入れ直して頑張ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?