365日ライブ出るか見る生活340日目

今日はまず【バラクーダ】に出ました。

袖から見たオープニングの様子。

トップ出番で新ネタ披露させていただきました。

テーマがテーマだけに早めにおろさないといけないなと思ってたネタがあったのでやりました。

あんまりやったことない感じのキャラクターのネタだったんですが、これがハマればいろんな漫才に広がりが見せられるなーといったところ。

もうちょっと改良が必要なのかも。

むつみ荘住みます芸人のシイナの三浦君がいていろいろ話を聞かせてもらいました。

で、そそくさとネタ終わりに飛び出して次は【大喜利をガンガンにやる会】でした。

マリッジスターこうもとさん主催の大喜利ライブでした。

割とギリギリになってすぐ大喜利をしたのですが、すぐにエンジンがかかって大喜利が出来ました。

大喜利猛者の中ワイワイ楽しかったです。

で、ライブ終わりに一緒に出ていた三日月マンハッタンの仲嶺さんとご飯を食べることになりました。

しかし仲嶺さんの所持金は2000円。

そこで仲嶺さんから「今から1000円分スロットして増えたらその分豪遊、外れたら今日は解散」という提案を出されました。

託しましたよ、仲嶺さんに。

そしてなんとその結果!

当たって焼き肉に行けることになりました!

最高の日!

人に突然奢ってもらう焼き肉最高!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?