365日ライブ出るか見る生活 132日目

今日は132日目ということで365日のほぼ折り返しですね。

そんな今日はなにを見に行ったかと言いますと、【FANZAアダルトアワード2019】です!

FANZAアダルトアワードとはアダルト最大手サイトでもあるFANZAがお送りするAV女優のNo.1を決める盛大なイベントなのです。

いやいやいや、待てよと。

お笑いライブじゃないんかいと。

その前にライブでもないんかいと、お思いの方少なからずいるでしょう。

僕、お笑いとほぼ同じぐらいAVが好きなんですね。

そんな大好きなAVの大イベント、なにか得られるものが必ずあるんじゃないかと。

これはライブとカウントしてしっかりと吸収しようと思ったわけです。

この生活に厳密なルールなんてないんでまぁ大目に見てくださいよ。

で、なぜ僕がこんな大きなイベントを見に行けることになったのか。

こちら、ガッチキールの中村さんです。

太田の先輩でユニットライブもやっていました。

中村さんもAVが好きで以前AVに関するお仕事をしてその流れでFANZAアダルトアワードに関係者席でお呼ばれしたんですね。

そのおこぼれを私いただきまして、見に行かせていただけることになったのです!

本人にも直接めちゃめちゃ言いましたけど改めてありがとうございます!

こんな感じで少々浮かれ気味で見させていただきました。

会場はファンの人でごった返していて熱気がスゴかったです。

改めて注目度の高さが伺えました。

このイベントは最優秀新人女優賞や最優秀女優賞などの部門ごとの発表やAV女優がメンバーに入っているアイドルグループのコンサートなんかもあり常に盛り上がっていました。

賞の発表の時は喜びを爆発させたり悔し涙を滲ませたり、AV女優というよりかファンの声援を力に変える一人の女性がそこに立っていました。

努力や進歩を辞めないからこそここにいるんだなと思うと僕まで感慨深くなってしまいました。

多分そんじょそこらのAV好きじゃこんな気持ちにはなっていないかと思います。

AVをちゃんと見ることで僕も感情移入出来るんだという気持ちになりました。

お笑いとAV、ジャンルは違えど賞レースを見ると同じ気持ちになるんだなと思いましたよ。

同じく感慨深い表情の中村さん。

今年中に僕もAVに関わる仕事をして来年もまた関係者席で見られたらいいなと思いました。

ありがとう、FANZA!

ありがとう、全てのAV女優!

そしてありがとう、AV業界を盛り上げる全ての人々!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?