見出し画像

【VOL.21】内側で感じていることのイメージを「言語化」する大切さ


今日で、「すべて◯になる生き方のヒント」21日間連続投稿は最終回を迎えました。



そして、今日3月3日は私の誕生日。

実は、初めてのおねだりをしました。

facebookで繋がりのある方(友達限定で)にしたお願い。

こんなお願いをまる投げしました。
びっくりすることに、15時現在、すでに100件以上のコメントとメッセージをいただいています。



「欲しいものを欲しいと言う」で得られるもの



私がオワマルの仲間と共に発行した小冊子「すべて◯本」にも書いた

「欲しいものは欲しい!って言おう」

を実行しました。



出すときは、恥ずかしかったり怖かったり・・・

そんな感情もありましたが、

実際、たくさんの方からありがたいメッセージをいただいている今、

自分の欲しいものを外に出してよかった。

と⭕️がつきました。


本当にありがたい。




深いところで望んでいたことを言葉にして、外に出してみた。

欲しいものと一致した選択をした。

欲しいものを受け取ることができた。

満たされた気持ち、感謝の気持ちを感じることができた。


結局、これこそが

未来創造の原理原則なのだと改めて確認できました。



「できれば、自分にとってすべて◯と思える現実を手にしたい。

そんな世界で生きていきたい。」

言葉にはしなくても、私たちの深いところのニーズではないでしょうか?



その深いニーズが叶ったとき、

私たちは、誰との比較でもなく、

じわ〜っとした喜び、幸福感、充実感を得ることができます。



私は、そのじわっ〜とした深い喜び、幸福感、充実感を

一緒に味わいたいと思っています。



誰かとこの感覚、感情を分かち合えたとき、

さらに幸せを感じられるんですよ!


明日からも、自分の幸せのためにも、発信を続けていこうと思っています。


明日からは、「理想の未来を創造する5つの環」について、noteに綴ってお届けしていこうと思います。

まずは、21日間投稿できた自分に⭕️

お読みいただいて、ありがとうございます。


明日からもよろしくお願いします。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?