見出し画像

【ご感想】自分が人生という地図のどこにいて、どこに向かえばいいのか分かります。

先日サービス説明会を受けていただいた方からいただいた

感想をご紹介します。

Sさんは、先日ご自身のサービス提供に関するお悩みで、「30分無料個別相談会」を利用された起業女性。

私と同じようなお仕事をされている方で、共感できることが多かったのですが。

サービス説明会(無料)もご利用いただきました。


<感想>

さやかさん、サービス説明会ではお世話になり、ありがとうございました。

サービス説明会というより、本当に丁寧に分かりやすく私自身の説明と解説をしていただいた感じです。

私が次に取り組む課題や、自分が人間的な成長段階のどこにいるのかがとてもよく分かりました。

私も今まで心理学や、カウンセリングやNLP、スピリチュアルにコーチングといろいろ学んできました。時間もお金もかけました。かけてきた費用は8桁。

その中に当たりもあれば、はずれもありました。

今回のさやかさんの説明会は私が今まで経験してきた個人セッションやコーチングの中でもピカいちでした。

何より見立てのセンスが素晴らしいと思います。

さやかさんが今までどのようにクライアントさんやご自身、このお仕事と向き合っていらしたか、その真剣さが伝わってきました。

さやかさんの説明会をぜひお薦めします。

自分が人生という地図のどこにいて、何処に向かえばよいのかが分かると思います。

売り込みされているような感覚は全くなかったことを念のため申し添えます!

さやかさん、ありがとうございました!



Sさん、想いのこもった感想ありがとうございました。

「ピカいち」という最高のお言葉をいただけて感謝です。

Sさんがここまでの人生で沢山の経験をされ、沢山学ばれ、深く内観されてきたからこそのお言葉だと思っています。

磨き続けてきた人の言葉にはパワーがあります。


Sさんの中に沢山の叡智がまだまだ隠されています。

活かしていないところがあります。

それをぜひ開示して活用して、次なる方の心のサポートへと繋げていただきたいです。

同じ想いを持った同士のような気持ちになりました。

私がこれまで培ってきたもので、Sさんの自己実現のお力なれたら嬉しいです。



Sさんが利用された「サービス説明会」はこちらの30分無料相談会」を利用された方にご利用いただける無料の個別説明会となります。


個別相談会で明らかになった課題と取り組む必要があることを資料にして、「プライベートセミナー」のような形で2時間ほどお話しさせていただきます。


「個別相談会」と「サービス説明会」と続けてご利用いただくことで、ご自身の現在地と向かう方向性、取り組む必要があることが整理されます。

興味があるかたは、まずは「個別相談会」にお申し込みください。

■個別相談受付中


公式LINEから「30分無料相談会」提供中

🌟詳細はこちらのnoteから

https://note.com/owamarudou/n/n0a0ea79a1418


【小松さやかの発信情報】
youtube
Instagram
facebook
X




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?