見出し画像

羅威武烈砲〜縦音無尽編〜

どうも、福岡リベンジャーズと各方面からイジられ何のこっちゃと東京リベンジャーズを読んでみたら見事にどハマりしてしまったオワリズム弁慶トランペット担当マツシタジュンです。

画像1
(人間ドックの麻酔から覚めたばかりで意識が朦朧としてるところ)

最近メガネを掛けてると稀咲鉄太に似てると言われます。あまり嬉しくはないです。

さて、前回の植物日記(?)以来の登場となりますが、

今回は過去の記憶を手繰り寄せながら約3年前の「あの日」のライブレポをお届けしようと思います。

2018年3月30日
【縦音無尽#36】

画像2

わたくしマツシタジュン主催、縦音無尽の36回目

ブッキングマネージャーとして働いていた四谷Outbreak!を退職する最後の日

モーモールルギャバンオナニーマシーンの豪華2マン!

オープニングアクトに我らがオワリズム弁慶

DJにはYoung P.S.

激濃胃もたれ魑魅魍魎な伝説の1日(もう自分で言っちゃう)

本邦初公開の写真も含めてお届け!
それではどうぞ〜!

ここから先は

1,976字 / 34画像
毎週水曜日更新! SNSなどでは公開できないようなオワリズム弁慶メンバーのオフショットや、メンバー数約30名を誇る大人数バンドが普段どのように活動しているかの裏側などを余す所なく堪能することができます。

オワリズ村

¥500 / 月

大所帯バンド「オワリズム弁慶」の公式ファンクラブを開設いたしました。 未公開のライブ映像や、リハーサルの模様、裏話やファンクラブ限定動画な…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?