見出し画像

2024年1月7日@越谷EASYGOINGS セルフライブレポ(すみと編)

個人的にはあけましておめでとうございます。
オワリズム弁慶からボーカルのすみとです。
世はバレンタインデーということですが、基本的に平日にある催しって学生じゃなくなったらあまり効果ないですよね?
製菓会社のCMや、巷の小売店のポップで"その時期"が来たことを静かに悟るのが常です。

昔は甘いものも大好きでしたが、今は酒の肴になるものがとにかく好きで、甘いものは二の次三の次はおろか、あまり好まなくなってしまいました。

そんな俺の一押しの肴はこちら

株式会社三幸のサーモン塩辛
新潟の超有名なお土産かも

一時期は情報番組・バラエティ番組で紹介されることもしばしば。
一度お土産で、瓶ではなくパックタイプのものを頂いたんですが、これで完全に心を掴まれてしまいました..

ビール党の人には不向きですが、以下の人には強くおすすめしたい!
・サーモンやいくらが好き
("塩辛"と書いてあるが、塩辛が苦手な人でも絶対食べられる)
・日本酒を好んで飲む
・白米が好き、白米の進むおかずを探している

是非お試しください。
Amazonでも購入できますが少し値段が高いので、
紹介を兼ねて 株式会社三幸オンラインショップ のリンクを貼っておきます。

都内に住んでる方は「AKOMEYA TOKYO」というセレクトショップでも取り扱いしています。
東京駅・大手町や、後楽園LaQua内にも店舗を構えています。
そこだとかなり安く手に入りますよ!

バレンタインデーはチョコや甘いものでなく、
サーモン塩辛」をすみとに恵んでください!!!



なんの話だっけ

ライブやな
戻るか


大体の詳細やセットリストはみっすん(misuoka/新加入Vo.)が書いてくれてるのでええか
こちらをご参照ください

とりあえず急遽の男性Vocalオンリーライブがだいぶ大変だったわけですね
せろりさん、みっすんのおかげで本当にどうにか乗り切れたというところ
女子3名の健やかな日常が戻ることを祈っております。
みんなはステージに戻ってくる彼女らのことを応援してくれ

百鬼夜行は躓きながらもラップできたけど、本願寺はもう無理だな、と。
せめて自分の言葉を心から紡ぐ時間にしようと思い、何も考えず叫ばせてもらいました

というわけで「本願寺」
原曲とずいぶん変えてしまったラップパート
即興で言ってたもんで何も覚えてなかったんですが、恥ずかしながら聞き返して、文字起こししました。

どれどれ….

ここから先は

627字
毎週水曜日更新! SNSなどでは公開できないようなオワリズム弁慶メンバーのオフショットや、メンバー数約30名を誇る大人数バンドが普段どのように活動しているかの裏側などを余す所なく堪能することができます。

オワリズ村

¥500 / 月

大所帯バンド「オワリズム弁慶」の公式ファンクラブを開設いたしました。 未公開のライブ映像や、リハーサルの模様、裏話やファンクラブ限定動画な…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?