見出し画像

2024.01.07@越谷EASYGOINGS セルフライブレポ misuoka編


misuoka自己紹介

みなさまはじめまして!
今年より新たにオワリズム弁慶へ加入しました
misuoka』です!

↑これです

オワリズム弁慶7人目のヴォーカルとして、新年一発目のライブからデビューさせていただくことになりました!!

詳細は後日語りたいと思いますが、かねてからライブハウスで音楽をやることに強い憧れがありました。
しかし私には人前に立てるほどの楽器技術がありません。ギターも弾かなかったし、ピアノも、ホーンも……

そんな中、オワリズム弁慶の中にはかなり長く仲良くしてもらっている親友がおります

Euphonium奏者、Abbeyです

美しいですね。

Abbeyは友人であり私の『憧れ』で、オワリズム弁慶をはじめ様々なバンドで活躍しており、私はその活動を応援していました

そんなある日、オワリズム弁慶出演のライブ終了後に別のメンバーと良かった所や夢を熱く語っていたら、

とある方から「一緒にやろうよ」と声がかかり……

戸惑いながらも、わたしはそのまま加入を決断しました

この辺の話もまたどこかで記すとして――、わたしのデビューライブは『越谷 EASYGOINGS pre【Relents-ZIPANGOOO55 TOUR 2023~2024-】』でした

対バンの方々もすごく豪華で、楽しみと期待と不安と緊張と不安と緊張と緊張で張り裂けそうでした

頂いた歌う箇所とセトリ曲の確認をして、それぞれのパート確認と音取りをして、、、







……………え?

デビューライブ、Vocal男3人のみ………??

一体、どうなっちゃうのーーー!?!?!?

ここから先は

661字 / 19画像
毎週水曜日更新! SNSなどでは公開できないようなオワリズム弁慶メンバーのオフショットや、メンバー数約30名を誇る大人数バンドが普段どのように活動しているかの裏側などを余す所なく堪能することができます。

オワリズ村

¥500 / 月

大所帯バンド「オワリズム弁慶」の公式ファンクラブを開設いたしました。 未公開のライブ映像や、リハーサルの模様、裏話やファンクラブ限定動画な…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?