見出し画像

2022年10月1日〜10月2日「秋のYOIMACHI」@大塚Hearts Nextを写真で振り返る|VR視聴体験&舞台裏編

ユーフォニアム担当のAbbeyです!
先日行われた「秋のYOIMACHI」では2年9ヶ月ぶりにライブをすることができて超楽しかったです。舞台の幕上がった時泣きそうになっちゃった。お越しいただいた方も、SNSなどで応援してくださっていた方もありがとうございました!!

YOIMACHI当日はライブ以外にも、現在制作中のVR音楽映画の視聴体験ができるブースを設置し、のべ100名ほどの方にVRを体験してもらいました!

今回はVR視聴体験ブースの様子とライブ前後の舞台裏の様子を写真で振り返っていきましょう!

※VR音楽映画のチケットは先日販売開始されましたが、まだ買ってないよ!という方や一度じゃ物足りないから複数回見たいという方はこちらからご購入ください!!!チケットもっと売れて欲しい……!!!!(切実)


10/1 VR視聴体験ブース

ここから先は

1,763字 / 78画像
毎週水曜日更新! SNSなどでは公開できないようなオワリズム弁慶メンバーのオフショットや、メンバー数約30名を誇る大人数バンドが普段どのように活動しているかの裏側などを余す所なく堪能することができます。

オワリズ村

¥500 / 月

大所帯バンド「オワリズム弁慶」の公式ファンクラブを開設いたしました。 未公開のライブ映像や、リハーサルの模様、裏話やファンクラブ限定動画な…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?