見出し画像

2023.9.5

どうも、ありむらです。
毎日投稿1ヶ月達成までもう少しですね。
あいさつだけで終わる日もちょこちょこありますが、とりあえず何かしら書いて投稿することに意義があるということで。

暑い暑いと毎日呻きながら過ごしていたらいつの間にか9月に入って、ほんの少し暑さも和らいできました。まだエアコンは手放せませんけども。
9月といえば来年の手帳が出始めたり、栗とかさつまいものデザートが店に並び始めたり、仙台ではジャズフェスがあったりと個人的に何かとわくわくする時期です。
そういえば手帳についての投稿をしようしようと思いつつまだしてないな。まあそのうち。

では。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?