疲れました。

ってタイトルの下書きがあったので公開します。
以下本文

好きな人に読まれたいけど読まれたくないのでめちゃくちゃ可能性は低いけどゼロではないここに。

なーんか人生全部疲れました。

たぶん他人よりちょっとややこしい過去を抱えていたり
他人よりちょっと面倒臭い病気をいくつか患っていたり

まぁなんていうかそういうものの積み重ねで疲れました。

そういえばアベフトシ氏は享年28なんやっけ?

京都に五秒ルールっていうめちゃくちゃ好きなバンドがあるんですけど
歌詞とVo.さんの発音が好きなんですよ。

活休に入ったんやけどたぶん彼の病気の種類が自分と近い。

だからその人の歌詞が好きなんかなって思ったけど

ナイトサファリも歌詞が好きなバンド代表やけどあそこのVo.さんはポジティブの極みみたいな人やなぁとか


昔付き合っていた人に「お前ほんまメンヘラやから疲れる」って言われたことがあって

かとおもったらついこの間「お前はメンヘラではないやろ」って言うてくれる人がいて

自分ではメンヘラクソ地雷女やと思ってるんですけど自分の事ってよくわかんないよね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?