自殺をする人と人殺しをする人は
かなり精神状態が近いんじゃないかと思う


無差別殺人とかはわからんけど。

「この人のいる世界に耐えられない」から
その人を消す=殺す
世界からにげる=自殺
に分かれるんかなって思う

今の私はどっちも選べるなっていう精神状態です

✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄

っていう下書きを見つけたんやけど
奇跡的に今全く同じメンタルなのでここに載せます

その存在が無理ならそれからだけ逃げたらええのかもしれんけど
小さく逃げるのが難しい若しくは苦手な結果がこの精神状態なので

ある意味究極の二択しか残ってないんよなあ

好きな人の記憶や好きな人の存在で辛くなっているのは確実なのですが
何せ好きなので完全に関わるのをやめることができない

本人とやってる音楽は別ってわかっていても
その音を出す人はやっぱりその人な訳で
大好きなのに見たくもないという大矛盾

なんでええ歳してこんなずっと引きずっとんかな
ええ歳やからかな

ダサいな私

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?