結局

ナイトサファリには救われてばかりだなぁ。

今日のライブもホンマにホンマにかっこよくて
ウケさんの体調悪いのがホンマに心配やけど
それでもライブはめちゃくちゃにかっこよくて

前ちゃんはいつも通りイケイケやし
ゾエちゃんは白シャツでVJと溶け込んで幻想的だし
伊織はいつでも伊織だし()
ウケさんは外から見たらめちゃくちゃ綺麗に声出ててすごく良かった

全部吹き飛ぶかっこよさで
ナイトサファリのライブ中はホンマに余計なこと1秒も考える暇がなくて
本当にこの人たちの音楽にずっと救われ続けているって改めて思った

MCでウケさんが言うた「カレーを作る、でもいいからひとつ進む」みたいな話が(うろ覚え)
今の自分にはすごく支えになる言葉だった

何があっても好き、って
このことなんだろうとほんまに思った
他人が言うてる時にそんなのわからんやんけって
冷たい気持ちで聞いてたけど

ナイトサファリに関してはもう嫌いになるようなことありえなさ過ぎてこう言うしかない笑

ちゃんと飽きるかいなくなるまで推しです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?