見出し画像

WWEネットワークが見たくって。

今年の初め、こんなニュースが飛び込んできた。

コロナ禍の中、日本を出国された鈴木秀樹選手。

(どうなるのかなぁ)と、思っていた。

数ヶ月後に飛び込んできた。

嬉しかったですねー。

大好きな選手が、世界で活躍されてると思うと本当に嬉しかったです。

ミーハー全開です。

で、その一か月後だったと思うんですけど、SNSで鈴木秀樹選手がNXTとリングに上がると出ていたんです。

(見たい!)

我が家はスカパー!あるんですけど、確かNXTは見れなかったんじゃないかなぁ。

昔、KAMINOGEって本で高山選手が「WWEネットワークおもしろいよ」って語ってたんですよね。

昔のWWFも見れるし、WCWやECWも見れるらしい。

フォー・ホースメンが見たい!(各自調査)

でも、その時、英語ばかりの表記で諦めたんですよね。

我が家にはパソコンないし。

でも、鈴木秀樹選手が見たい!

その時、職場で待機中だったんですよ。

(会社のパソコンでなら登録できるかもしれない・・・)

入ってみたら・・・

画像1

わからん!

アパー!!(涙)

50のおじぃにはハードルが高いのか!!

でも、ここで火事場のクソ力である。

見たい!って意欲はチカラになる。

なんとか調べていって、グーグルからなら日本語表記になる事がわかった。

日本語版の加入方法も見つけて、なんとか登録完了。

で、24時間勤務終わって、仮眠して起きてタブレットでWWEネットワークを見てみると・・・。

映っていた!

鈴木秀樹選手が!!

画像2

画像3

見れたのはもちろんですが、本当に嬉しかった。

ユニット名も『DIAMOND MINE』!!

かっちょいい!!

それから、日本時間の毎週木曜日は楽しみにしています。

字幕もないから、何喋ってるかわかんないですけど、一生懸命にプロレス見てます。

おもしろいんですよ。

DIAMOND MINEの皆さん強いし。

鈴木秀樹選手はHACHIMANって名前が変わりましたけど関係ない。

僕もハチマンって聞いたら、侍ジャイアンツを思い出した。

画像17

ハイジャンプ魔球見た時の衝撃はすごかった(どうでもいい)

最初は試行錯誤だったと思います。

画像4

画像5

今じゃ、本当に『ダイアモンド鉱山』

強者共の集団になっています。

Tシャツ出た時、また一生懸命に登録しましたもんね。

画像6

画像7

無事にアメリカから届いた時は嬉しかったです。

今はDIAMOND MINEは爆進しています。

画像8

画像9

新たなる敵も現れた。

画像10

楽しみです。

鈴木秀樹選手はリングで活躍されていないが、見れるだけで幸せなんです。

コーチとしてでも。

頑張ってほしい、本当に。

画像11

これからも応援していきます。

画像17

画像14

画像15

画像16

画像18

月・約1200円。

安いもんですよ。

選手を応援できるなら。

みんなで見よう WWEネットワーク。

画像17

僕は鈴木秀樹選手が、HACHIMANが大好きだから。

DIAMOND MINEが大好きだから。

💎💎💎💎💎💎




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?