人「類」観測してみたら【 人類達は常にアホの集団。であるなら?過去の当時の人類達もアホなのでは? 】を解説できるまでに至ってしまった我から2023現代の失敗受肉達への解説🤤

※ 俺以外にはフィクションです🤤残念ながら。ただしそれも一般常識🤤

人類史を見ると、過去~現代まで、いまだに解決できていない問題がある。(笑)
犯罪、食料、格差、概ねこのあたりね?(笑)

単純計算して「 2000年の間に生まれた全人類達全員の人生(魂と知性)を合わせたものが現代の集大成「達」 」でありながら?い~ま~だ~に解決できていない。
ということはつまり?

【 SNSで世界も知識も繋がる状態になってさえ、いまだに解決策に届かないような人類(笑)達ごときが?どれだけ集まって繁栄しようが?未来永劫解決には及ばない(笑) 】

ということである。(´;ω;`)

そんなアホなおまいらが出せる「思考停止の模範的な答え」レベルの「よそはよそ」だの「動物の本能」だの「社会秩序」とかいう出涸らしレベルの無能な答えが限界なので、

「え?ちょっとまって?おまいらはアホだからそこで止まっちゃうんだけどぉ、無限補正という超概念を生成できてしまった我にはぁそれ以外の可能性でも物事が見えちゃうんだよね~🤤」

これが2023年までの現代人類の集大成 で す ら 届 か な か っ た おまいら と 我の決定的に違う部分。

これが【 我が観測した新たな側面 】の解説である。

人類と動物の違い


違いは、 服着て喋る くらいしかなかったわ(残念)

意思疎通は同種の動物ならやっているし、道具を扱うのも「芸ができる動物」あたりと大差はない。
時々知性がある人間が発生し【 外部的な情報=科学、医療、精神性 】を未来まで共有できる人達がいるが、おまいらにはできていない。

ちなみに【 内部的な情報=遺伝子、社会性 】のことなのだが、こんな低度ならその辺の動物も、なんなら虫でもやってるね?🤤
人助け?そんな「 同種の動物達の助け合い 」なんぞ、鳥も亀ですらもやってるよ?🤤

自分とその他の違い


「俺(自分)と俺以外の違い。」

この認識の齟齬こそがおまいらが人類史上の問題を解決できずに繰り返す原因。
【 自分は特別なんだと思い込みたい 】
そんな野生的本能動物バリバリな下等なバイアスがかかった状態で、自他を比較してマウントしたり、齟齬を発生させているだけのアホ。それがおまいら🤤

個体毎に違うバイアス持ち


生まれやら宗教やら教育やら環境やら。とりまく状況が個人を作り、知らず知らずに【 自分と相互の関係を位置づける 固有のバイアス 】をかけている。🤤
全部ひっくるめて【 環境バイアス 】と命名済み。おまいらは阿呆だったよ🤤

俺だけは、この環境バイアスという概念に到達してしまったので、俺以外、おまいらという「種」にかかっている環境バイアスの判断と判別ができる。
(発案&創設した俺から)学べば誰でもできるのだが、できるやつ身近にも、日本語読めるやつも、翻訳できる外国人は 1 人 も おらんわ🤤(圧倒的無能おまいら)

環境バイアスとは


生存に関わる 尊厳バイアス と 種族バイアス を統合した総称であり、全部ひっくるめた 概念バイアス の呼び方。
「 国境間オペレーションシステム 」の意味でも使う。
地域、文明、組織体系が違う理由も、この環境バイアスによって逆算できてしまったよ?www🤤げらげら

環境バイアスがわかるとどうなるか?


生きる環境毎に秩序やタブーが存在していて、それを破るとその家、地域、組織、国から淘汰されてしまう。
つまり?🤤

【 その環境で淘汰されない為に 保 身 の 言 動 (ムーブ)をする人間 】が出来上がっている🤤

「仲間内で言える事、言えない事」ってあるだろう?🤤げぺぺ
他者に見られるSNS社会、身内内言論において、言論は片側からしか言えない。
【両側の言論をする奴は、どっちつかずの信用できないアホ】として認識されざるをえないからな🤤

ただし俺がそこを超えたけどもw🤤
環境バイアスの発掘(創始主)として、おまいらはアホという事実と共に🤤

人類史の問題が解決できない理由


端的にいえば【 環境バイアス(国境の違う文化)についての理解がない 】からだね🤤

【 相手が使うルールは、自分も、もしくは 無 関 係 な 第 三 者 すら主張しても良い 】様にできてる🤤

そんなこともわからない総人類の頭が悪い。そのルールの結末も想像する頭もない分際で🤤


犯罪とは?


【 社会秩序の維持の妨げになる行為として行わないように制定されたルール 】である。

基本的に「 野生動物が行う行為を縛っている 」にすぎず「 人 類 が 動 物 で あ る 以 上 我 慢 で き  な い も の 」がこれに当たる🤤げぺぺ

制定されてから、数千年、数万年も我慢も 理 解 も できない人類(笑)おるってマ?🤤(嘲笑)

結局なんで人類ってこんなアホなの?


【 所詮は野生動物の延長 】だから。

・自制(我慢)できるか否か

・過去を学べる(現代との差異の比較考察)か否か

・未来の想像(比較考察の精度を上げる努力=予測の経過観測)できるか否か

この三つができないから🤤

歴史って繰り返すだろ?なぜかって?この三つができないからだよ?🤤(逆算)

例えば


殺人OKの主張する人がいたとする。
「相手が使うルールは自分も第三者も~」で解説した通り、

この主張をした瞬間、第三者(無関係な俺が使用する)に処されても文句は無いことになる🤤げぺぺ

こんなこともわからないまま受肉してる奴らいるってマ?🤤
つまり 失敗受肉 なんだよね🤤 俺 以 外 の 総人類(未来も含む)

こんなん、世界中で教義化しとけ?1万年以上は無能な雑魚ども🤤

ちなみに、日本は等価交換(1:1)は許容されてる🤤

政治も宗教もあらゆる組織が


群れを形成する為の方便、自分達が助かる為(保身)の方便でしかない🤤
誰かを助ける~とか主張しているヤツの中で
【 この文章を書く程、歴史上で卓越した 俺 の知性に還元できた奴は一人もおらぬ🤤 】

真に残念ながら


スピリチュアルでも知識でもすら、及びも届きもしない超領域。そこに俺がいる🤤(残念)

(無能な)人類ってクッソおもろい


自身が感じる生の違和感を観測する為に 環境バイアス を知覚したことによって 現代のご当地、歴史の当時、未来の当時、で
【 繰り返される事象 】
まで観測範囲に入ってる🤤

政治も宗教も、俺の予測範囲内の判断しかできない。というよりも【 環境バイアスによって、そ の 集 団 で 選ぶ方向性を逆算できてしまう。 】だけなのだが、これがガチでそのまんまで草なのよ🤤
ただし、色々観測&考慮してみると「 悪くはない 」んだよね…ほんと人類はアホ🤤(おもろい)

例えば、

最速最善の一人の答え(を出す下層の俺と)
根回しで遅れるが50人で統合した答え(役人とか上流層)

が同じならば、俺がいなくとも答えが出せる50人がいた方が良い。
ただし、俺に劣る生命なのに、俺という 超 越 主 が浮いてる状態。(笑)

集団として、俺に群れ、存在に関わる能動を逆算されることも 知 ら ず に生きてるおまいら。
俺に還元できないってだけで「 ダメ受肉の烙印 」押されてるのほんと草だわ🤤
受肉税2000円を俺に払っとけ?


WW2があって学んだもの


わかるかな?わからないかな?
現代人はアホだからわからないよね?🤤(侮蔑)

・・・・・・祖母がその年代なのだが、忘れられない思い出がある。

子供の頃、祖母が地方から自分の家にお泊りに来た時があり、その時に一緒に家事をしたことがある。

自分はいつものようにご飯を炊く為、お米を研いで水を捨てる作業をしていた。祖母は横でその作業を見ていたのだが、自分がいつものように水を捨てる時、お米が数粒、流しにこぼれてしまった。その時

その瞬間、祖母の身体が一瞬震え、驚きつつ近づいて来て、「ああ、もったいない(訛り入ってた)」といって、流しに落ちたお米を手のひらを押し付けて拾い、お米に戻したのである。

当時の子供だった俺にはそれが衝撃でな。( 細かい心理描写は省く。これが脳内で想像できるくらいの感受性と理知性を得てから人類を名乗れ?🤤)
【これが戦時、戦後を生きた人達なのか】
という尊敬と戒めと学んだ…【 目 の 当 た り に し た 】瞬間だったわけよ🤤

俺の中で、学ぶということは、学校や教科書、誰かの言葉だけのもの で は な く 、今現在をもって、生きている当事者と、過去を生きた当事者達も含めたものであり、

【 SNSが普及した現代では、現代と歴史の比較が可能になっている 】

ことにすら気付かないのがおまいら🤤

どれだけ地球上で同じことを繰り返しているのか?は歴史が証明しているのである🤤
このリソースは未来にも同じ現象を施す。つまり今、ここで解説している俺以外のおまいらは、【 絶対に繰り返す🤤 】
過去一万年は不変のようだし、つまり今から 未 来 も 一 万 年 は こ の ま ま だね🤤

スピリチュアルの領域も逆算&観測済み。答えがでたものある🤤


よく言われる【 Q 神が人に受肉した時、神は能力を発揮できるのか否か? 】

A 人体のルールに縛られる

これが受肉である。
でないとむしろ【 受肉した意味がない 】からね🤤

例えば、神がオンラインゲームをするとして
・チートするか?
・ル―ルに沿ってプレイするか?
という予測を立ててみる。

これ、【 チートする理由は何? 】に【 個々の人間性 】が出てしまうんよね…。つまり【 自分の中で作られる神の印象=都合の良い脳内妄想 】が可視化されるわけよ🤤

A【 神のような存在は有る(可視化はできず) 】が
B【 都合よく(わるく)解釈する人間がいる 】のと
C【 人類程度に観測、利用されるのが神か?🤤 】という
予測ができると「観測」ができるんよね🤤
観測ができれば実証(の蓄積→仮説の無限ループ)ができるから 結 果 も で る (ここ重要)

A〇
B〇
C△

A 人間(達)にとって都合が良い神が強い

これがファイナルアンサー🤤

つまり?観測できる俺には?
【 人類に好まれやすい神々 】
も整頓できてしまったのが面白い🤤

群れの維持=保守


国単位での保守は不可能のようだ🤤(観測済)

ちなみに、俺には、【 概念による区別&分別が可能 】である🤤(逆算済)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?