見出し画像

おはようございます。

続いています。(自分サイコー)

今日は、午前中は家のことして
お昼から作業しましたね。

ばら撒くようの名刺を
「えいやっ!」と入稿しました。

出来上がりが楽しみなような、
楽しみじゃないような、、、。

ま、出してしまったのだから、あとは何とかなる。


明日からまた営業頑張ろうかな。
数でこなすのが得意ではない、、、
というか、「怖い」というのが正しいのか

私自身が、無機質な営業メールに少し傷ついたり
声かけられても、結構ですって反応したら
いきなり態度変えられたりで
そういうふうに相手を傷つけてしまうのでは?
と、怖いのだな。

今、気づいたけど、
それは相手が決めること。
傷ついたかどうかは相手にしか分からないし、
私には操作できない。

傷つけたくないなら、
それなりの工夫
無感情の様なメールにしないだとか、
断られて当たり前精神で、
話を聞いてもらえるだけでありがたいとか、
そういうふうに考えればいいよね。

はい、解決。
頑張りましょう。

また明日は明日の気分になる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?