見出し画像

本当は知られたくない一瞬浮かんだ浅はかな考え


✨はじめまして✨
~スキル0から個人で稼ぐ力を身に付ける~
メルカリ物販コンサルティングコミュニティ
メルステップアカデミー
主宰のゆきこです😊

在宅起業した時は40才を過ぎてから!
元保育士📛
スキル0・PC初心者から
メルカリ物販をスタート‼

手取り17万円から週休5日で月収100万円超え🌈

📦物販歴4年の現役物販プレイヤー📦

40年間日の目を見なかった人生も
諦めなければ必ず道は開ける
詳しいプロフィールはコチラ

画像付きの記事を観たい方はコチラ
↓↓↓
☆お役立ち情報を更新しています☆

公式LINEにご登録の方限定
5万文字超え/
メルカリ物販の教科書を無料でプレゼント🎁
(図解&ポイント動画付き♬)

✨さらに今だけ!豪華10大特典付き✨
①無料動画レッスンスライド(PDF64枚)
➁初級編リサーチマスター講座スライド(PDF22枚)
③自動計算付きリサーチ検討シート
➃③の使い方解説動画
⑤Canva商品画像テンプレ
⑥取引コメントテンプレート
⑦リサーチ検索ワード年間カレンダー
⑧パワーセラー100選リスト
⑨⑥と⑦と⑧の解説資料
⑩個別面談(通常1万円)無料権利


今すぐ登録する!


☆――――――――――――――――――☆

こんにちは!ゆきこです!
ブログをご覧頂きありがとうございます。

さて、今日は私のふっと浮かんだ浅はかな考えを白状したいと思います!

のっけからなんの告白やねんって思いますよね(笑)

先日、3月31日に「YouTubeを公開します!」という記事を公開しました。

本音を言うと、

公開されてしまいました。

という表現が正しいです(笑)

実は3月に投稿した記事は全て2月末にまとめて予約投稿していたものでした。

ですのでYouTubeを始めることは2月から考えていたということになります。

しかし、3月が思いのほかやることが膨らんできて、

あれ、これ4月からYouTubeやるの無理じゃない?

と思い始めたわけです(笑)

だからね、こっそりね、予約投稿していた記事を削除しようと思ってたんです。。。

でもバタバタしてたらそのことをすっかり忘れていて、、、、、気づいたら

「あ!投稿されてる!」

っていう状況でした(笑)

私はメルカリ物販を教える立場として活動しています。

普段から生徒さんに

自分の中で目標を立てていてもすぐに投げ出してしまうから、周りに宣言して周りを巻き込むと達成率が高くなるから目標は堂々と宣言しよう。

こんな風に伝えています。

だからその信念に基づいて、私もブログにYouTube公開を宣言するつもりでいたのですが、いざ自分がムリそうになったらこっそり消そうとするなんて浅はかすぎますよね(笑)

今回は自分の心情をじっくり見つめる機会となりました。

でも起業家であっても、指導者であっても、指導される側であっても、みんな同じ人間。

だからどんな人も不安や迷い、葛藤、弱音、たまに浮かんでくる浅はかな考え。こんな様々な感情と見えない所で戦ってるんだろうなって思う。

私は元々はズボラでめんどくさがりで頑張れない人間だったはず。

でもこうやって日々何かに取り組めているのは生徒さんがいるおかげなのです。

生徒さんに恥ずかしくないよう、自分を律しないといけないなと思わせてくれるから私も頑張れるんです。

だから生徒さんに感謝ですね。

いつもひたむきに素直に頑張っている生徒さんの顔を思い浮かべたら私の浅はかな考えも白状しようと言う思いに至りました。

結局公開されてしまったということは

やれ!

ってことですね(笑)

私の優先順位は生徒さんの対応が一番。
いつも即レスすぎて驚かれるけどそれは当たり前(笑)

YouTubeの優先順位は下がるけど、でも言ったからには製作を始めます!

必ずアップしますので首を長ーーーーーくしてお待ちくださいね☆


最後までご覧頂きありがとうございました!

ではまた更新します!!

☆――――――――――――――――――☆

ほんの数年前までは
ビジネスの世界なんて一ミリも知りませんでした。

メルカリで起業?!
自動化って何?!
パソコンなんて持ったことないんだけど!

私もこんなところから始まっています😊

でも今では好きな時間に好きな場所で仕事ができていて
月に数日・1日2~3時間の作業で
安定して30万~50万の収入があります。
信じられないですよね(笑)😊

無料動画レッスンではその秘密を惜しみなく公開しているので
是非ご覧くださいね!
↓↓↓
無料動画レッスンを受講する!


✨坂口由希子公式サイトはコチラから✨

坂口由希子公式サイト
公式LINE
Twitter
Instagram
アメブロ
YouTube
まとめ(リットリンク)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?