見出し画像

満員電車に乗って思ったこと


✨はじめまして✨
~スキル0から個人で稼ぐ力を身に付ける~
メルカリ物販コンサルティングコミュニティ
メルステップアカデミー
主宰のゆきこです😊

在宅起業した時は40才を過ぎてから!
元保育士📛
スキル0・PC初心者から
メルカリ物販をスタート‼

手取り17万円から週休5日で月収100万円超え🌈

📦物販歴4年の現役物販プレイヤー📦

40年間日の目を見なかった人生も
諦めなければ必ず道は開ける
詳しいプロフィールはコチラ

画像付きの記事を観たい方はコチラ
↓↓↓
☆お役立ち情報を更新しています☆

公式LINEにご登録の方限定
✅パワーセラー100選オリジナルシート
✅取引コメントテンプレートシート
✅リサーチ検索ワード年間カレンダー
✨3大特典付き✨
メルカリ物販の教科書を無料でプレゼント🎁
(図解&ポイント動画付き♬)

今すぐ登録する!


☆――――――――――――――――――☆

こんにちは!ゆきこです!
ブログをご覧頂きありがとうございます。

今日は健康診断に行ってきました😊

昨年の4月頃に自治体から案内が送られてきて、早く行かな〜早く行かな〜と思いつつ今日になってしまいました😂

受付時間は7時45分🙄

7時15分発の電車に乗車🚃

こんな朝早い電車に乗るのがもはや久しぶりすぎて😂


あの懐かしい通勤ラッシュに遭遇🥺


座っている半数以上の人は目を閉じている😴


スマホを弄っている人の画面をチラッと見ると、ゲームの画面📱


乗ってくる人は一応座れるところを探してキョロキョロするけど、ないとわかれば諦めたようにつり革を持つ。


そして立ったまま目を閉じる人も😴


みんなそれぞれどんな思いで会社に足を運ぶんだろう。


色んな人生があるなぁ、、、なんて電車の中を見ながら思っていました。


私もほんの数年前まではこの生活をしてたんですよ。


眠い目を擦りながら、決してテンションが上がることはない中、当たり前のように来る日も来る日も満員電車に乗っていたなぁって。


これが当たり前の生活だったんですよね。


それがもう当たり前じゃなくなってるからね😌


人生ってどこでどうなるかわからないものです😆


行動を変えたら違う未来が手に入る可能性が生まれますね✨


雇われの時は余裕を持って職場に着くようにしてたし、遅刻なんて一度もしたことなかったけど、


今日は7時45分ギリギリになってしまって慌てて駅からダッシュ💨……シタタタッ ヘ(*¨)ノ


自由な生活を手に入れるとこうなっちゃうのよね😇


走っていたら、見知らぬお爺さんが後ろから声をかけてきて👴


「こけたらあかんよ。気ぃ付けてね。」


って言ってくださって😭


立ち止まって、振り返ってお礼を言いました🤗


人ってあったかいよね〜❤


会場に着いたのは7時44分😂


ギリギリセーフ_( ˙꒳˙ )_


そして一通り検診を受けたら、オプションで別途支払いがあるのが頭の中からすっかり抜け落ちてて


さらにカードが使えなくて現金払いのみ😂


今は財布の中に現金を入れることすらほとんどなくなったから、慌ててコンビニに走ったよね🏪……シタタタッ ヘ(*¨)ノ


ほんの数年前まではカードで買い物したことがなくて、財布にちょっとずつ現金を引き出してはちまちま買い物してたのに!


今やすっかりキャッシュレス😆


変わったよね〜😳😳😳


今日は健康診断の日なのにめっちゃ走りました😂


そして、自由と自分勝手はまた別なので、


あの頃の感覚を思い出し、時間には余裕を持って着くようにしようと思ったのでした🙏


今日も生きていることに感謝✨


最後までご覧頂きありがとうございました!

ではまた更新します!!

☆――――――――――――――――――☆

ほんの数年前までは
ビジネスの世界なんて一ミリも知りませんでした。

メルカリで起業?!
自動化って何?!
パソコンなんて持ったことないんだけど!

私もこんなところから始まっています😊

でも今では好きな時間に好きな場所で仕事ができていて
月に数日・1日2~3時間の作業で
安定して30万~50万の収入があります。
信じられないですよね(笑)😊

無料動画レッスンではその秘密を惜しみなく公開しているので
是非ご覧くださいね!
↓↓↓
無料動画レッスンを受講する!


✨坂口由希子公式サイトはコチラから✨

坂口由希子公式サイト
公式LINE
X(旧Twitter)
Instagram
アメブロ
YouTube
まとめ(リットリンク)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?