見出し画像

転生したら剣でした 7話 感想

カレーを堪能するフランちゃんめっちゃ可愛い!(こんばんわ

前回までの死闘とは打って変わり、カレーをテーマとした異世界グルメアニメへと変貌していたのだわ!!

エプロン姿のフランちゃん
初めてカレーを食べたフランちゃん

フランちゃんの行動が全て可愛かったです。
カレーを作って食べるだけの話なのにリアクション多くて飽きませんでしたw
師匠とフランちゃんの声優さんがとにかく演技上手くて見てるこっちまでテンション上がるのだわ。

悪い騎士団副団長からスキルテイカーで奪った宮廷作法をさっそく活用するフランちゃんも良き。

シャララーン✨

ラストは青猫族が出てきましたね。
次回タイトルに仇敵という言葉が入っているので戦闘は避けられないのだわ?!

新キャラのアマンダさんもチラ見で出てきたし楽しみ★

この記事が参加している募集

#アニメ感想文

12,923件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?