見出し画像

勇者パーティーを追放されたビーストテイマー、最強種の猫耳少女と出会う 3話 感想

最強種、竜族の少女タニアちゃんが仲間になりましたね!

今回の見どころはタニアとの戦闘アクションでした。

このアニメは低予算で女の子の表情アップを崩さないようにしていくよくあるタイプだと思っていたので嬉しい誤算。
殺し合いではなく、腕試しのような流れの中でスピード感のあるアクション作画は見れてラッキーなのです!

燃ゆるカナデ

新キャラタニアと契約した主人公は更に強くなってしまったのかしらね?!

勇者パーティーの面々がまた悪巧みしていてやっぱ屑だなとw

この記事が参加している募集

#アニメ感想文

12,716件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?