見出し画像

Buddy Daddies 1話 感想

PAの新作オリジナルアニメ来ましたね!!!


放送前は男二人出てるからホモ!なんて意見も散見してて、BL好きじゃないのになぁ…なんて思っていましたが、実際に1話を見てみるとそんなことはなかったので安心☆
1話の内容は殺し屋の男性2人が小さな女の子を引き取るまでのプロローグ的な脚本でした。
各キャラの見た目や性格、抱えている背景を少しずつ説明していく感じ。

情報収集や殺しの段取りを決める金髪の一騎はナヨナヨしたタイプなのかな?と思いきや、めっちゃしっかりしてて、しかも体も鍛えているのかガッシリしていたのでもう最高ですね!!
餓狼伝説のテリーやバナナフィッシュのアッシュ好きなので近いものを感じたのだわ。
黒髪の零が子猫を拾ってきた際、仕事の話や飼えなくなる可能性をしっかり説明し始めて、今回見ていた中では最も良かったですん。
暗殺業をしているからモラルが破綻しているのではなく、例え子猫であっても命の重さを軽んじない。そんな人となりをしっかり知ることができる脚本なんだなと。

小さな女の子はターゲットとして処分した男の娘でした。

これからどうなっていくのかはわかりませんが、子供の笑顔を曇らせることのない素敵な作品だといいな。

この記事が参加している募集

アニメ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?