見出し画像

不徳のギルド 3話 感想

アバンからアダルト全開。
リビングのテレビで家族揃って絶対見ちゃダメなアニメなのだわ…!

佐咲紗花さんが歌う爽やかなOPが終わり、女子たちが街へくりだします。

家着、私服、パジャマ

ひたむきちゃんの私服動きやすそうw
名前が書いてるので落としても大丈夫というピュアな笑顔が眩しくて消滅しそうになりましたね。

怒ったメデメデ

アニメの日常回って退屈だからあまり好きではないんですけど、このアニメは何が起こるかわからないので常にハラハラしながら見ています。
恋バナのシーンはあるあるですね。
学生時代話をふるも誰一人喋らなくなった地獄を経験したことがありますんすん…。

Bパートはめちゃくちゃ作画良かったです!!

毒のない蛇戦

ひたむきちゃんに群がる魔物の行動がどうにも怪しいということでギルドの受付嬢エノメさんが現地調査すべく、護衛にキクルとひたむきを連れてレッツゴー!

アダルト度が高すぎて画像は貼れないけど、やっぱり金子ひらくさんがスタッフにいると違いますね。いろいろと。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?