見出し画像

悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました 5話 第二幕ですって?! 感想書かなきゃ

まさかの男装アイリーン来ましたね!!!

ミーシャ学園噴水前にて

5話から第二幕突入ですよ!
流れ早すぎて脳が追いつかにゃいw

男装アイリーンめちゃ格好良いですね✨
立ち振る舞いはスマートだし、困っている女子生徒を見かけた瞬間助けに入るイケメンっぷり。
担当声優の高橋李依さんは男性ボイスも凄く素敵でもう最高としか言いようがありません!

今回からは乙女ゲーム「聖と魔と乙女のレガリア2」のミーシャ学園が舞台となっており、生徒会長であり半魔のゼームス・シャルルがラスボス!

生徒会長イケメンすぎでしょ…

この生徒会長を暴走させないようにうまくまとめるのがアイリーンのミッション的なね。失敗すると死にます←
どうなるのかしら?!とドキドキしながら見ていると、5話ラストで倒れている悪い先生の前に立ちはだかるゼームスの姿が…早っ。

一番の見どころ…ではないかもしれませんが、Aパート冒頭でアイリーンを後ろから抱きしめつつ甘えるクロードがめちゃくちゃ良かった。めちゃくちゃ。
婚約してから二人の距離がとても縮まったようで見ていて微笑ましいです。
恥じらいを見せるもまんざらでもない表情のアイリーンも可愛いですね。

この記事が参加している募集

#アニメ感想文

12,337件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?