4日目

昨日整骨院に行ったからか
もみ返し?とやらで、目覚めしんどかった…。
しんどすぎて嫌な夢見て朝からまたしんどい。
思い出したくもない夢なので忘れます。

よかったこと
①音読勉強は自分に合っている気がする。
今日はがん患者への支援について音読、、
緩和ケアって、早期からしていくものなんですね。
無知って怖い。
クオリティオブライフ高めていくためにね。

②二郎系ラーメン初体験。
調子乗って大盛り選ぶ初心者。
某YouTuberに感化されて食べに行きました。
うんまい!
ニンニク抜きでアブラヤサイはふつう。
もっともっとコッテリしたものと思ってたし
胡椒苦手だから胡椒あんまり入ってなくてよかった。
ただ、もういいです。笑

③ツーブロック初体験。
3ミリでいっちゃいました。
側面の毛量ない!ないことはない笑
もっといけばよかったかなー。

良くなかったこと
①昼寝2時間してもたーーーーー。

ん?
あんまり良くなかったことなかった!
今日はいい1日だ。

明日はキングオブコント1回戦見に行く!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?