見出し画像

自己紹介

自分について

こんにちは┏○))ペコリ
絵描きの「そら」と申します。
動物(主にパンダ)と花を組み合わせた絵を色々な画材で描いています。

私はうつ病で精神障害者2級ですが、なんとか頑張って生きています。
とても調子が悪い状態が2年程続きましたがYouTubeでパンダや動物の動画に出会い心が救われました。
それまでは人物を描くことが多かったけれど、動画での出会いを切っ掛けにパンダや動物の絵を描き始めました。
動物は元々好きでしたが今やパンダにどっぷりです。日々パンダに感謝しながら生きています。

☆活動内容☆
○イラスト制作
○パンダのイラストやグッズの販売
○パンダのLINEスタンプ制作
○ペットや動物のイラストオーダー(準備中)

好きなもの

○音楽
元々はバンギャでした。XJAPANが好きです。HIDEさんのファンです。YOSHIKIさんも好きです。ファン歴を書くと歳がバレるので辞めておきます(*´ 艸`)
○動物
昔は猫を飼っていましたが(約23年生きてくれました)ペットロスが辛くてもう飼えません( TДT)
そんなこんなで基本的に動物は昔から好きでした。
パンダの推しはアドベンチャーワールドの楓浜と中国の成都大熊猫繁殖研究基地の和花ですが、どのパンダも大好きです。

使用画材

絵とともにご紹介

こちらは色鉛筆です
こちらは透明水彩です
こちらはアクリルガッシュとアクリル絵の具
こちらはオイルパステルです
こちらはiPadで制作、アプリはProcreateです

元々はデジタルで絵を描いていましたが、透明水彩を切っ掛けに画材沼へ…


どんなことを書いていくか

主にTwitterやInstagramに絵を載せていますが、制作中のお話など書ききれない事などを綴っていけたらと思っています。
画材について語ったりするかもしれません。
原画の販売やグッズの販売やLINEスタンプ制作についてなども書く予定です。

よろしくお願い申し上げます(:D)┓ペコリ

他SNSや通販サイトなどのLINK↓
今までの絵はInstagramが見やすいです


パンダのLINEスタンプ


いろんなパンダたち★その1日常 発売中

告知用公式アカウントもあります

#自己紹介  #お絵描き #画材 #イラスト #パンダ #LINEスタンプ

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?