見出し画像

コツコツと

おはようございます。いい夢だから忘れてるんだよー😜
私は仕事がさっき終わりこれから寝るところです。

その前にnote
人生はコツコツなんじゃ無いか!!と思いました🤯
知らなかったのかーと言われると知らなかったです。
この思いが正解かもわかりません。

気が付いたこと。
いつも飛び級しようとしてました。
なんていうんでしょう。
したことないのに起訴もおぼろに
出きるっぽくふるまって結局出来ないや
と諦める。この繰り返し。

今年は宅地建物取引士の資格を取ると決めました。

地味に勉強していこうと思います。1度なぞって振り返るのがオススメの勉強方法の様です。1回目はそこまで時間をかけず、何回か繰り返しているうちに理解してさらにOUTPUTして勉強しましょ。
やらないと受からないよ。
失敗は当たり前なんだ、迷ってる時間は無駄なんだと知りました。

今日も1日ガンバロー!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?