見出し画像

日記220713

こんにちは。

今日は夜勤三日目でございます。

庭の改善したいと前日書きましたが、早速ホームセンターに行って下見してきました。

砂20キロで200円で売ってました。超激安です。

もちろん石灰も売ってました。

砂と石灰を買ってきて混ぜて盛り土すれば少しは土壌改善になるかなと思ったので、今日物を買ってみて週末にでもやってみようかと思います。

あとコンクリ割れてたりしてる所もあるのでそれも、補修したいんですよね。

買いに行くと色々と売っててあれこれ悩んで、結局結論が出ずに買わず帰ってくるのがいつもなのです。

でも行動しないと何も変わらないので、今回はセメントも買ってこようと思います。

家の中の整理整頓もしないといけないし、休みは義母のスマホの修理と歯医者にも行かないといけないしで色々と忙しい毎日です。

読書もそうだけど、そろそろ簿記の勉強もやろうかなと思ってたりもします。

それでは、今日も仕事ができることに感謝して1日過ごしていこうと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?