見出し画像

日記220722

こんばんは。

今日は日勤明けの休み二日目でございます。

最近何かの目標に対して挑戦してるわけでは無いので、時間をただ過ごしてる感じになっています。

今日も朝起きてやった方がいいことはあるんだけど、どうしてもやらないといけないこと事はないので朝にダラダラと過ごして時間無駄にしてる感じになっています。

それでも庭の草むしりや植木の剪定嫁さんの買い物の付き合いとかまあそれはそれでやっていることはあるのです。

でも前みたいにこれだってことがないのでダラダラ気味です。

あと家にいると嫁さんに気をつかってなかなか自分の事をすることができません。

昔は散々自分の事ばかりやってて散々怒られているので、それをわかっている限りは絶対それをやっていはいけないと思ってるわけです。

今も頑張ってやっているつもりなのですが、それでも怒られる時がたまにあるわけので、その上で自分の事やりたいとなるとさらに怒られる気がします。

でもこのままダラダラと過ごしたくは無いですね。

今やるなら簿記3級を取りたいと思っています。

ゆっくりでもいいからちょこちょこ勉強してみようかな?

少し考えて結論出してみようと思います。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?