見出し画像

振り返り日記0602

こんばんは。

今日の振り返り。

よかった習慣 
・感謝を3つ書く  ⭕️
・よかったこと3つ書く  ⭕️
・お金のアファメーション ❌
・お金のアファメーションを日記に書く ⭕️
・朝のトイレ掃除   ⭕️
・一日一食  ⭕️
・noteを書く  ⭕️
・筋トレ   ⭕️
・本を読む  ⭕️

悪い習慣
・甘いものを食べる  ❌
・インスタ・youtubeのショート動画を見る ⭕️
・アニメを一話以上見る ⭕️

悪い習慣をやったら❌
やならかったら⭕️

22時まで寝るは達成

今日の振り返り

今日の朝はギリギリまで寝てしまった。
やはり目的がないとずっと寝てしまう。
尚更最近は仕事に余裕がなくいつもパンパンな状態なので少しでも
寝ていたい欲がある。
明日は目標の5時に起きて5時30分には出発する!

今日は人を頼ってばかりだった。
なぜに自分は人に物を頼むのが苦手なんだろう。
素直に受けてくれる人にはもちろん頼みやすいけど、
断られる前提頼み事をするのは本当苦手。
もちろんしょうがない場合もあるけど、そうじゃないのに断れる場合は
本当どうしたらいいんだろう。

でもこれは自分の頼み方が悪いんだと思う。

カーネギーの人を動かすをちゃんと実践できれば、こんなことにはならないのかなと思います。

明日は頼み方を考えてみようと思います。

最後まで見てくれてありがとうございます。

明日も素晴らしい日々でありますよに!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?