見出し画像

日記0604

よかった習慣 
・感謝を3つ書く  ⭕️
・よかったこと3つ書く  ⭕️
・お金のアファメーション ❌
・お金のアファメーションを日記に書く ⭕️
・朝のトイレ掃除 ⭕️
・一日一食   ❌
・noteを書く  ⭕️
・筋トレ   ❌
・本を読む  ⭕️

悪い習慣
・甘いものを食べる  ❌
・インスタ・youtubeのショート動画を見る ❌
・アニメを一話以上見る ❌

悪い習慣をやったら❌
やならかったら⭕️

22時まで寝るは非達成

今日の振り返り

今日も昨日と同じくyoutubeやプライムビデを見てしまいました。
とは言っても昨日よりは全然時間は少ないです

今日は朝の時間の使い方が下手でした。朝5時ごろに目を覚ましたのに、
6時半まで結局ゴロゴロしてました。そこからの行動だったので、最低限のことはできたけどゴロゴロしてた1時間30分が無駄でした。

これは明日の予定がちゃんと決まっておらず、時間を有効活用できてないせいだと思うので、前日に次の日の予定を入れるようにしてみます。

・今日の改善点
明日の予定を前日に書き出すようにする。

最後まで見てくれてありがとうございます。

明日も素晴らしい日々でありますよに!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?