見出し画像

日記220720

おはようございます。

今日は日勤最終日でございます。

一昨日あたりから少し新しい仕事をさせられるようになりました。

それは重量物を扱う仕事です。

群馬に行く直前までその重量物を棚に置いたりはしてたのですが、本格的に扱うのは初めてです。

ところがどっこい昨日初めてその重量物を棚に上げる仕事をしました。

見た目以上に重くて持ち上げてる途中になんとぎっくり腰になってしまいました。

前にもただしゃがんだだけでなったこともあるのですが、今回は油断していました。

コルセットとかもあったのですが付ければよかった。

見た目は小さいのですが恐らく30キロ近くあり久しぶりに腰をやってしまいました。

幸いそこそこ動ける程度の軽傷でよかった。

ただ当たり前のように昨日より今日の方が腰が痛いです。

寝てると体勢によってはめちゃくちゃ痛いんですよね。

どうして寝ると痛いのだろう。

とにかくこの腰痛が治らない限りは家のことは何も出来なさそうです。

せっかくのやろうと思ってた庭のメンテも中止です。

それでは今日も仕事ができることに感謝して1日過ごして行こうと思います。

皆様も、良い一日になりますように!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?