見出し画像

日記220717

おはようございます。

今日は日勤初日でございます。

最近こっちに福島に帰ってきてから家族と一緒に食事をするので、テレビを見る時間が多いです。

昨日も私の大好きな映画バックトゥーザフゥーチャー3が放送されていたので、ついつい最後まで見てしまいました。

この映画は何回見ても面白いですねー。

タイムトラベルの要素も面白いですし、1985年当時に2015年の未来を描いてる想像力が凄いですよね。

空飛ぶ車の実用には至っていませんが、3Dホログラムはすでにありますし壁掛けテレビなんかも実用化されてますね。

そしてなんと言ってもどの回でも基本構造が全ていっしょなんです。

日本で言うとまるで水戸黄門を見てるような感じで面白いですね。

それを現在・未来・過去でやってる映画は他には無いのでは無いでしょうか。

映画内に登場する車のデロリアンもとってもかっこいいです。

MTのスポーツカーにガルウィングとかカッコ良すぎます。

男ならまさに憧れの車ですよね。

ちなみに私デロリアンの実物を見たことがあります。

たまたま行ったお台場に車が飾ってあってあまりにも珍しくて写真撮りました。

本当に直に見れた時は嬉しかったです。

それでは今日も仕事ができることに感謝して1日過ごしていこうかと思います。

皆様も、良い1日でありますように!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?