日記220714

こんにちは。

さいきyoutubeを見ていると、参政党がテレビで取り上げられてる動画がちらほらと見受けられます。

なぜ今頃になってとゆう感じですが、これも彼らの戦略なのでしょう。

選挙終わるまでは散々無視しておいて、選挙が終わったからなのか国政政党になったからなのはわかりませんが、テレビにそこそこ取り合げられてるようです。

その中でも先日放送されたAvemaTVこの動画は必見ですね。

参政党の神谷さんとごぼうの党の奥野さんが出演されました。

正直奥野さん相当ぶっ飛んだ発言しております。

それ言っちゃうんだって感じです。

でも真実だから多くの人の目に触れて嬉しい限りです。

テレビにしてはだいぶ突っ込んだ話をしてて、日米合同委員会の話やワクチンやマスクの必要性にも触れています。

これはテレビ側は大丈夫なのかと思うような内容でしたが、こうして放送されてこと自体素晴らしです。やっぱり地上波よりはネットテレビだけあってそこらへん少し緩いのでしょうか。

その中でワクチン半強制で打たされている職場があることに対しての討論がすごかったです。

元官僚の宇佐美さんもそれに対して反論していましたが、どう見ても神谷さんの主張の方が正しいですね。

半強制で打たされる職場があるのに、それは個人の自由ですって意見は通らないですよ。半強制させないような仕組みが無いと。

ただ擁護するわけではないのですが、宇佐美さんも全てわかっていると思うです。

それでもあえてワクチン推奨派に回って意見をしているような感じがしますね。

まあそれは自分の立場を考えた上での行動だと思いますが・・・

とにかく参政党がテレビに取り上げられて嬉しい限りです。

参政党がテレビに出ることで少しでも参政党の存在を知ってほしい。

そして少しでもこの日本の現状に目覚める人が増える事を願ってます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?