見出し画像

日記0604

こんばんは。

今日の振り返り。

よかった習慣 
・感謝を3つ書く  ⭕️
・よかったこと3つ書く  ⭕️
・お金のアファメーション ❌
・お金のアファメーションを日記に書く ⭕️
・朝のトイレ掃除   ❌
・一日一食   ❌
・noteを書く  ⭕️
・筋トレ   ⭕️
・本を読む  ⭕️

悪い習慣
・甘いものを食べる  ❌
・インスタ・youtubeのショート動画を見る ❌
・アニメを一話以上見る ❌

悪い習慣をやったら❌
やならかったら⭕️

22時まで寝るは非達成

今日の振り返り

今日は休日ですが、相変わらず休日の使い方が下手だなと思う日々です。

手帳に自分のやらないといけないことを書き出して、そのタスクをこなしているのですが、どうしても途中で自分に甘えが出てしまい、youtubeは見るはショート動画は見るわですっちゃかめっちゃかです。

それでも時間はいっぱいあったので、今日のタスクはほぼ8割方完了させることができたのでは偉いかなと思います。

嫁さんとも一緒に買い物やご飯を食べてリフレッシュできました。

明日は天気もいいのでバイクのメンテナンスを頑張ります。

・今日の改善点
時間があるからといってショート動画やyoutubeを見ないようにする。
スクリーンタイムで一日2時間までに設定した。

最後まで見てくれてありがとうございます。

明日も素晴らしい日々でありますよに!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?