見出し画像

振り返り日記0603

こんばんは。

今日の振り返り。

よかった習慣 
・感謝を3つ書く  ⭕️
・よかったこと3つ書く  ⭕️
・お金のアファメーション ❌
・お金のアファメーションを日記に書く ⭕️
・朝のトイレ掃除   ⭕️
・一日一食   ❌
・noteを書く  ⭕️
・筋トレ   ⭕️
・本を読む  ⭕️

悪い習慣
・甘いものを食べる  ❌
・インスタ・youtubeのショート動画を見る ❌
・アニメを一話以上見る ⭕️

悪い習慣をやったら❌
やならかったら⭕️

22時まで寝るは非達成

今日の振り返り

今日の朝は少し早く起きれたので、早く出発して早く会社に着くことができた。おかげで余裕を持って始業につくことができた。

今日は平日の日勤だったので、いろんな人を頼りまくりだった。
本当にみんないい人ばかりで、頼む方としてはマジでありがたい環境でした。本当にみんな色々助けてくれた。ほんにありがたい、感謝します。

そして何より今日は楽しく仕事できたと思う。

まず頼む時にの考え方を、断られる前提で考えるようにした。
これで断られた時のダメージも済む。営業だった100件行って2〜3件ぐらいの割合だとろうと思う。そう考えると1〜2割程度でもいい方なのかと考えるようにした。逆に断れる修行とゆうのはどうだろうか?100回中何回成功するか、そのようなゲームだと考えればいい。

明日は休みなので、今までやれなかった趣味の事をしようと思います。

最後まで見てくれてありがとうございます。

明日も素晴らしい日々でありますよに!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?