見出し画像

日記220331

おはようございます。

今日は嫁さんと息子が千葉へ練習遠征の為、朝から郡山駅まで見送りに来てました。

なぜ地元の福島駅じゃなくて隣の郡山駅なのかと言うと、先日の16日に起きた福島沖地震の影響で、郡山駅より下りの新幹線が脱線のため運休になってて、郡山までしか新幹線が来てないのです。

当初は宇都宮までしか来てないとの情報だったのでこれは行けないかもということでしたが、郡山まで運休再開したのでそれならならなんとか行けるとゆう話になり先ほど見送ってきました。

そこから郡山のマックを探して今のnoteを書いてるのですが、初めて来たこのお店めちゃくちゃオシャレ。このスッキリした空間と黒革のベンチシートがいいんですよ。木がそのままのベンチシートは寒いし硬いしで個人的には座りごこちがあまり良くないです。

今日は時間がたっぷりあるので、昼は少し美味しいご飯食べて1日空いてる時間も勉強や読書を頑張ろうと思います。

それでは、今日も1日が始まることに感謝して過ごしていこうかと思います。

皆様も、良い1日になりますように!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?