見出し画像

日記220219

こんちにはー。

本日は日勤の休み初日でございます。

今日はなんと家族で沖縄に来ております。いつも週末はスポ少の練習をしているのですが、蔓坊の影響で体育館を使えず練習する事ができません。

その為折角の週末休みなので旅行を計画してみました。「土日休みので私も休みだから、家族で沖縄行こう」と提案したらOKしてくれました。

実は去年の夏に行こうと言った時は、コロナか心配で行くことをやめています。

約1年たって心境の変化もあったのでしょう。

本当嬉しいです。特に嫁さんには、単身赴任で自分が居ない中いつも頑張ってもらってるし、なにか楽しめる事してあげれたらなーなんて思ってた所でした。

前にも言った通り、息子達にも飛行機を体験させて上げたい気持ちもありました。

独特の雰囲気がある沖縄の感じ、家族が楽しんでくれるといいなー。

それでは沖縄到着したので、これから沖縄巡りして楽しんでこようと思います。

それでは、今日もこんな素敵な日を過ごせる事に感謝して一日過ごしていこうと思います。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

皆様も、良い一日でありますように!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?