大切なあなたをご招待いたします-2

【車いらない説】あなたに自家用車が必要ない理由3つはコレだ。

【結論】車は贅沢のために乗るもの、節約のためには乗らないのがいい。

車に乗らない人の気持ちがわからない。
車の方が安全だし、お金もかからないと思う。
車の維持費がかかるのでそろそろ処分したいな。
貯金したいけどいい方法ないの?
車買おうかどうか迷っている


そんな人に向けた記事です。
結論として私は自家用車に乗らない派です。
私の仕事は訪問看護なので移動はほとんど車です。
だから車の運転が怖いとか、車に乗り馴れていないから乗らないわけではありません。
あえて乗らないのです。
お金がなくて買えないということもありません。
貯金はほどほどにあります。
ではなぜ自家用車に乗らないのか?
その答えを書いてみたいと思います。
本記事を読んで「あ、そうかも」と思うところがあれば車の処分を検討してみてください。
以下車が不要とする理由を3つ説明したいと思います。

ここから先は

3,372字

¥ 100

よろしければサポートお願いします。サポートいただければ記事作成費用にさせていただきます!