マイネーム偽りと復讐(韓国ドラマ)の犯人やシーズン2(続編)はある?何話まで?

10月にNetflixから配信され、人気となっている「マイネーム偽りと復讐」

「イカゲーム」の大ヒットの影響もあり、韓国ドラマが空前の世界的大ヒットを記録している中の配信開始ということもあり大注目を集めました。

マイネーム偽りと復讐は何話まで?

「マイネーム偽りと復讐」は8話までです。

一般的な韓国ドラマよりは話数が少なくなっています。

しかし、だからと言って内容が薄いということはなく、むしろ話数が少ない分濃縮されており、内容が濃いドラマになっています!

1話から最終回まで中弛みする部分が一切ありません!

マイネーム偽りと復讐の犯人は?

タイトルにもある通り、このドラマは主人公であるジウが父親を殺した犯人に復讐を企て、ムジンがボスを務める暴力団の一員となり、犯人を探しながら復讐をしに行くというストーリーです。

しかし、なんとジウの父親を殺した犯人はムジンだったのでした!

ドラマ序盤、ジウは暴力団のボスであるムジンから殺した犯人は警察だと聞かされ、警察内部に潜入し犯人を探り始めます。

その中で麻薬捜査班のチーム長であるギホが父親を殺した犯人だと疑っていましたが、ギホを殺し復讐を果たそうとした直前になんと父親が警察官で暴力団には潜入捜査で入り込んでいたことが明らかになったのです。

まさかのムジンがジウの父を殺した張本人だったのです。

ムジンはジウが父親を殺した犯人に復讐を果たそうとしていることを知りながら、ジウを一人前まで育て、利用しようとしていたのでした。ムジンのことが怖くなってしまいます。

↓続きは以下のサイトであらすじネタバレ&感想考察していますので、ご覧ください。

>>マイネーム偽りと復讐(韓国ドラマ)の何話まで?犯人やシーズン2(続編)はある?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?