見出し画像

最近買って良かったもの(調理雑貨)

最近購入したもので買ってよかったなと思ったものがあります。
スリーコインズで購入した【ハンディチョッパー】

ハンディ

↑これはスリーコインズの商品ではありません。

取っ手を引っ張るだけでみじん切りが出来ます!
みじん切りって時間が掛かるうえに、まな板の外にどうしても飛び散るのが嫌だったのですが、この【ハンディチョッパー】を使えば楽々です!
但し、力任せに強く引っ張ってしますとすぐ壊れますので要注意。

すでに私は壊しました。。(分解して直しました。)

使用頻度が多い人は、スリーコインズでは無くてしっかりした商品を買った方が良いかもしれません。

【ハンディチョッパー】を使って、野菜スープとドライカレー作りましたよ♪

近々、ハンバーグ作ってみようと思ってます。

ではでは〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?