見出し画像

プロフィール

はじめまして!あつしです。

突然ですが、僕はリフォームオタクです(笑)

元々は、DIYが趣味だったのですが、きっかけは実家のリフォーム。

何も知識がない母に代わって、リフォームに必要な知識や費用を削減する方法をいろいろ調べていく中で、すっかりのめり込んでしまいました。

そして、大幅なリフォーム費用の削減に成功したんです。

リフォームにはいろいろな場所があります。

その中で僕が目をつけたのが、リフォームの中でも最も費用が高いと言われている外壁・屋根のリフォーム

実家は、外壁と屋根はそれほど傷んでいなかったので、費用を削減するためにリフォームしていません。

ですが、いつかはリフォームする時がやってきます。

僕は、実家のリフォーム後もずっと勉強し続けています。

そして、外壁と屋根のリフォームに特化したサイトも立ち上げました。

夢中になり過ぎて、外壁アドバイザーという資格も取ってしまいました。

詳しくはこちら

その知識を、こうやって記事に書き、これからリフォームをする人のお役に立てるようになるのが、僕の夢です。

どこよりも詳しく分かりやすくを目指しています!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?