野球ネタは別サイトで書くことにしました。

こんばんわ、黄程です。
10日に心療内科に行ってきて、そのまま泊まりで大阪に滞在していました。
大阪時代に住んでいたところは東大阪市という所だったので、10日は布施戎神社で十日戎が行われていたのでついでに少し遅い初詣もしてきました。
最近は神様もマスクつけたり距離をとったり大変のようです。

大阪から帰ってきて、これから就職活動をしなければなーという感じですが、これからはこちらで記事を書いていた野球ネタを別サイトで書いていこうかなと思います。
こちらではこれからも日常のことや就職活動のことなんかを書いていけたらなと思っております。
野球ネタの更新は↓のサイトでしていきますのでよろしくおねがいします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?