見出し画像

はじめまして、アウテックです!

はじめまして、株式会社アウテックです。私たちのことを一人でも多くの方に知っていただきたいと思い、noteを始めました。今回は私たちの自己紹介をさせていただきます。

2003年に旅行会社として設立、「ハイヤー」を使った移動サービスを提供しています。現在はコロナ禍の帰国者送迎からビジネス送迎まで幅広くご利用いただいています。

単調な移動を楽しい移動に
Hospitality & Entertainmentで世界を驚かそう
業界初、日本発のLuxury Brandに挑戦しよう

こちらが私たちのスローガンです。単なる移動手段ではなく、その移動時間を少しでも楽しい時間にしたい・良い時間にしていただきたいという想いで日々工夫を重ねています。ハイヤーは、決して安いサービスではございません。高い料金を頂く以上、最高のサービスをお届けしたいと考えております。

私たちが特筆したいこと、それは常に新しいものを取り入れて進んでいく気持ちです。私たちの社是は「SOMETHING NEW」です。何を隠そう、このnoteを始めたいと言い出しこの記事を書いている二本松は、4月に入社したばかりの新入社員です。こんな入りたての私の提案も受け入れて、「Go!」と言ってくれる社風があります。

ですから、車内のサービスや行程は添乗する「アウトドアプランナー(ドライバー)」本人が全て企画し実行します。空港からホテルの送迎と単なる移動だったとしても、予約時の情報からゲストを推測しどんなサービスが良いか・どんなことをお話しようか毎回考え添乗します。つまり、プランナーが変わればサービスも変わるでしょうし、同じプランナーだったとしても違うサービスをご用意することがあります。

例えば…この前のクリスマスはサンタクロースになってゲストをお迎えしました!

画像1

お正月には、おみくじをご用意。ゲストの皆様も驚きながらも楽しそうに引いてらっしゃいました。

画像2

特に今はコロナ禍。海外から大変な思いをされながら帰国される方を担当する機会も多く、いかにリラックスできる環境を提供できるか日々試行錯誤を重ねています。

今後投稿の中で、私たちの日々の様子や想いを少しずつ知っていただければなと思います!又、自社ホームページに掲載している「感動接客への挑戦(実際の添乗の様子)」ご紹介も考えております。

これからよろしくお願いいたします!

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,097件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?