繋がりはまるで迷路のようで。


最後にnoteを更新してから
数年経っていました。

なんとなく好きで、
どことなく自分に似たハプニングの
引き寄せをお持ちの作家
「岸田奈美」さんがきっかけで
noteを数通書いていましたが

数通書いて満足してしまったので
めっきり書いていませんでした。

どうか・・・まだnoteを書けば1つくらいは
好きがつく文化が残ってますように。

久しぶりに投稿する理由は
人生には流れと繋がりがあると
実感することが続いていて

noteもその繋がりの中にあったからです。

詳細は次回書くことにしますが、
これをお読みのあなたは何か繋がりを、
ある意味運命を感じたことはありませんか?

わたしは今までに何回か
感じたことがあります。

例えば・・・
学校の廊下でぶつかった拍子に
出会った人と恋に落ちたり
<1年未満で別れたけど>

○○○なことだったり・・・
って連続して書かないと説得力が無いのですが、
急に忘れてしまったので割愛します。

こんな風にいい加減でも
更新していくノリと勢いが大事なので
今日はこの辺で・・・

追伸
明日はユニバーサルマナー検定を受けてきます。
あなたはユニバーサルマナー検定って
知っていますか?

詳しくはこちら↓
https://universal-manners.jp

この話もおいおいさせて頂きます。
今日はこのあたりで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?