見出し画像

脳腫瘍サバイバー。再発、治験、研究対象を経て7年(1)

おはようございます、こんにちは、こんばんわ、今日は、私が今まで経験してきた(している)お話しようと思います。7年前のある朝(6:30頃)、私はいつものように車に乗り込んで家を出発しました。そして、それが人生を変える瞬間となるとは、想像もしていませんでした。
気づけば、私は日赤病院のストレッチャーで運ばれていました。天井を見上げ、自分がどこにいるのかを理解するのに時間がかかりました。まるで夢のような中、看護師さんの呼びかけの声が聞こえてた記憶があります。
救急車を呼んでくれた方によると、私の車にはブレーキ跡がなく、橋の柵のところに激突していたそうです。もし一歩間違っていたら、橋下の崖下に落ちていた可能性があると教えてもらいました。不幸中の幸いの奇跡に、その時は感謝していました。
覚えている所は更新していこうと思いますのでよろしくお願いいたします。
#脳腫瘍 #MRI #再発 #治験 #PET -CT #癌サバイバー #退形成性星細胞腫


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?