見出し画像

あの子、結構マメに見ているんだ。しかもタイトルだけ流し読みかと思ったら本文中の「お涙長大」まで。でも間違っていないだろう。飛行機嫌いで嫌がっているのに無理矢理遠いアメリカに連れて行ったんだから。まさしく長大な旅でお涙頂戴。

⇩ さすが皆様から毟り取った受信料で潤うNHK。100万円近くする渡米費用も役員決済なしでプロデューサー・ディレクターの独断で出せるんだ。しかも本人嫌がっているのに。

⇩ 飛行機嫌いの草刈氏に10数時間も飛行機搭乗を強いる鬼畜のNHK。

TBSや日本テレビがやるなら文句言わねぇよ。でも何でNHKがやるの? 草刈正雄氏のお父様の正体がわからないと国民の生命・財産が危険に晒されるの? やるならプロデューサー・ディレクターの給料削って自腹でやってくれ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?