見出し画像

11/12(日)『かわちふるさとまつり』に出店します。

秋になって、各地でイベントが開催されていますね。

旧河内町でも、ついにお祭りが全解禁。

昨年は、事前予約チケット制だった『かわちふるさとまつり』が制限なしでの開催となります。

もちろんオースタムも出店が決定しております。


オースタムの出展内容は、『木の家づくりワークショップ』となります。

大工さんと木を切って、色をぬって、家族で自分だけの夢のお家を作ってみませんか?

オーナー様のご来場もお待ちしてますよー!最新の夢のお家をつくってみてください(笑)


☆★☆ かわち ふるさとまつり ☆★☆

日にち 令和5年 11月 12日 (日)

時間  午前9時 ~ 午後3時 雨天決行

場所  河内地区市民センター

    〒329-1105 栃木県宇都宮市中岡本町3221−4



oustam ホームページ    http://www.oustam.com/

oustam blog                   http://oustam.jugem.jp/

oustam facebook    https://www.facebook.com/oustam.T.house/

oustam instagram    https://www.instagram.com/oustam01/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?