見出し画像

簡単じゃない。だからこそ面白い。

●2024年1月26日(金)
▼実現損益 無し
○評価損益合計 +19,250円
(前日比)
・9069 センコーグループH D 1,141円(−5円) 
・4486 ユナイトアンドグロウ 1,185円(-27円)
・9264 ポエック 1,820円(-85円)
・8058 三菱商事 2,477.5円(-46.5円)

死ぬほど売られました。
もうやめてくれっていうほどに。

週明け下落が続くようならポジションを整理したいと思います。
握力が試される相場であることは理解しているし、
持ちつづけていれば上がっていくことはわかっています。

でも、自分の期待値とはかけ離れている以上
切らなければいけません。
そもそも自分が期待している半年から2年以内に
1.5倍から3倍という期待値から外れているからです。

株式投資を始めて3ヶ月、このゲームは簡単じゃない
と痛感しています。
でも、だからこそ面白いとも思います。

この荒波を乗りこなしている人たちもいます。
自分も必ずそちら側に行きたいって思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?