見出し画像

金星乙女座の男性の恋愛傾向・恋愛の好み


金星乙女座の男性の恋愛傾向・恋愛の好み
金星乙女座の男性の恋愛傾向・恋愛の好み

金星乙女座の男性の恋愛の好みは乙女座のような女性が好きとなります。

 金星乙女座の男性は乙女座チックな女性が好きな恋愛傾向になります。金星は「男性の好きな女性のタイプ」を意味しますので、彼(お相手)の金星を見れば好きなタイプがわかります。

まず、見た目が乙女座っぽい女性は

  • 隙を感じさせない女性

  • 痩せ型の女性

  • 花柄の似合う女性

  • 派手よりも地味タイプの女性

こんな感じの女性でしょう。

芸能人でわかりやすい例を出すと...
例えば、乙女座の女性は...

  • 浜辺美波

  • 福原遥

  • 本仮屋ユイカ

  • 上戸彩

  • 安室奈美恵

  • 竹下景子

  • 泉ピン子

 金星乙女座はこういったタイプの女性が好きかなと思います。(あくまでも乙女座のイメージです)
こちらの芸能人は皆さん同じような”どこか整った”雰囲気をしてますね。細かい部分が整えられたような共通点を感じられると思います。乙女座なので細かいところも手入れされている、意識がされているような印象を受けると思います。

 特徴としては、乙女座の女性は”どこかキッチリと締まった雰囲気”がありますね。髪型や仕草などの細かいところまで目がいっている女性。大人というよりも、重箱のすみまで意識して整えているような女性といえば良いでしょう。全体的に整ってはいるんですが、細かい部分が整った感じですね。髪型、メイク、印象など細かい部分が整っている女性です。
全体を調整して整えたというよりも、細かいところを整えた集合体といえばわかりやすいでしょう。
金星乙女座はこういった女性がタイプになります。

 もう少し言えば、金星乙女座は「清潔感のある」女性が好きなタイプです。清楚で乙女チックで花柄が似合うような、そんな女性がタイプですね。女性らしく品性を感じさせる女性と言っても良いでしょう。普通の人が気が付かないような細かなところまでしっかりとしている、そんな女性といる時が幸せでしょう。


あとは何ハウスに金星があるかも問題で、あなた(または彼)の金星が

  • 12ハウス...神秘的な物・スピリチュアル的なものが好き

  • 8ハウス...占いやオカルト・神霊(心霊)が好き、異性と深い関係になりたい

  • 9ハウス...占いの学問的な体系に興味あり、外国も好き

となります。特に9ハウスに乙女座の金星があると男女とも専門的な仕事・海外に関することでの金運が恵まれる傾向です。また旅行の際には細かなスケジュールを立てる傾向です。(あくまでも傾向です)


★★★ 【12星座よりもっと深く】好きな人・恋人・夫婦・友人・同僚・上司部下などを知る方法 ★★★

金星や火星で、好きな人や気になる人が「どんな人が好きか」「どんな恋愛アプローチをするか」「何にイライラするか」など見ることができます。自分・夫婦・恋人・友達・同僚・先生・クラスメイト・先輩・家族・有名人など生年月日がわかるお相手の心理分析の1つの参考にどうぞ。
 こちらでは、お相手と【恋愛関係になれるか・失恋する可能性はあるか・別れる可能性はあるか】などの判別法も一部紹介しています。実際に占い師が使っている方法ですので、好きな人・気になる人などとやってみてください。
この機会にホロスコープにご興味を持たれても面白いですよ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?